対盛岡大付属戦1
管理人 2007/07/18(水) 00:01
 画面をクリックすると大きくなります。

集合写真
管理人 2007/07/14(土) 23:19

 盛岡支部総会集合写真を一時的のアップします。写真をクリックすると大きくなります。アルバムでは誰かわかりませんね。


盛岡支部同窓会二次会
管理人 2007/07/14(土) 22:42

 盛岡市在住のY氏のご好意で、13日の盛岡支部同窓会総会と14日(本日)の甲子園岩手県大会のスナップをアルバムニアップしました。顔出しはまずいとおっしゃる方もいるかもしれませんので今のうちに虫眼鏡で知り合いを探してください。写真をクリックすると、アルバム、掲示板ともに大きくなります。掲示板写真は盛り上がりの二次会写真です。

「釣堀のある居酒屋」というコンセプトらしいですが、やはり盛岡は深い。本日は岩手も降雨で試合が中断したりして散々でしたが、心は「どんど晴れ!」ですね。


甲子園岩手大会;二回戦(速報写真)
管理人 2007/07/14(土) 18:05
  Y氏より、速報写真追加です。岩手では甲子園予選は全校応援が基本ですが、東京では、かなり勝ち進まないと応援席は閑散で、この風景は懐かしい。

甲子園岩手大会速報:まずは圧勝VS一戸
管理人 2007/07/14(土) 17:41

 花巻球場に出向いた盛岡市のY氏からの速報です。5時半前、試合が終了しました。

 水沢 10-0 一戸(5回コールド)

 水高は本日2回戦第三試合から登場しました。前の試合の途中で降雨中断があり、延長戦になったため、試合終了が大幅に遅れましたが、結果は順当です。次は盛岡大付属、ここが正念場です。この数年の実力に近似していれば、この試合に勝てば、ベスト4は想定内になります。