水沢秋景色2
管理人 2007/10/28(日) 17:54
 現在の水高の構内図です。団塊以上の年代の方は、脳内で組み立てが必要ではないかと思います。

水沢秋景色1
管理人 2007/10/28(日) 17:51
 所用で水沢に帰ってきました。写真は水高グランド側から新体育館?方面を臨んだ景色です。ようやく秋が深まった印象です。

運営委員会速報4
管理人 2007/10/25(木) 00:22
 雪の徽章、くぬぎ林、薪運び、土手からの夕日、浅利商店、腰手ぬぐい、大鐘街道、後夜祭、予餞会、対面式、応援歌練習、棒倒し、そして段階点・・・水高生なら反応するキーワードを任意に抜き出しました。配偶者にも子供にも語ってもわからない、素晴らしきあの頃、語りましょう。

運営委員会速報3
管理人 2007/10/25(木) 00:08
 年次は違いますが、「遥かなる」を共有する同窓、秋の一日、有意義に過ごしたいものです。

運営委員会速報2
管理人 2007/10/25(木) 00:04
 小沢会長ほか11名の出席で、当日の段取りが話し合われました。

運営委員会速報1
管理人 2007/10/25(木) 00:02
 関東地区同窓会の総会前の最後の運営委員会が、当日会場になる経団連会館の食堂で開催されました。

千田善氏
管理人 2007/10/20(土) 10:21

 日本サッカー協会の強化会議が開催され、カタールに負け北京五輪出場に黄信号が点ったU22代表に、オシム日本代表監督が前面サポートするとのニュースが。

 終了後の監督とのツーショットです。最近新たに掲示板をご覧になったOBの方も多いのであらためて紹介すると千田善通訳は水高サッカー部のOBです。本来はユーゴ問題の日本の第一人者ですが、通訳として有名になることで、彼の著書などにスポットがあたることはいいことです。