交流掲示板
岩手県立水沢高等学校同窓会
交流・お知らせ・他を目的にする同窓生のどなたでも投稿できる掲示板です。投稿方法や留意事項については「ヘルプ」をご覧ください

|アルバム| |検索| |過去ログ| |ヘルプ| |管理|

2007/11−2021/1 の書庫です。投稿はできません。
縮小写真はクリックすると拡大します

No.1797 懇親会:乾杯まで1  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:27

 集合記念の全体撮影のあと、いよいよ懇親会です。

 懇親会の口火は泉田さんです。
 今月5日、NHKのど自慢の生放送が奥州市でありました。ご覧の方も多かったと思います。

 泉田さんは、放送のDVDを25枚も作ってきていただきました。会場でご婦人を中心に配らせていただきました。泉田さん、この場を借りて関東地区同窓会より御礼申し上げます。


No.1798 Re: 懇親会:乾杯まで2  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:32

会場では、録画DVDが流されました。

 実は、奥州市大会、水高の音楽部の7人が「愛は勝つ」で、チャンピオンに輝きました。結果は知っていましたが、あたかもライブのように会場でも歓声が沸き起こりました。

 音楽部は、実は人数が足りなくて、正式の大会にエントリーできなくて、戦いの場をテレビに求めたそうです。
 部員募集中だそうですので、お孫さんなどにお勧めしたらいかがでしょうか。


No.1799 Re: 懇親会:乾杯まで3  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:34

懇親会の口開けは、及川新副会長です。つかみは最高ですね。


No.1800 Re: 懇親会:乾杯まで4  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:36

校長先生方のテーブルの様子です。


No.1801 Re: 懇親会:乾杯まで5  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:43

長野同窓会長よりのご祝詞です。
 母校の様子をウイットに富んだコメントで、会場の雰囲気を一気に盛り上げていただきました。
 水高野球部の甲子園優勝校の花咲徳栄との練習試合から、野球部70周年記念式典の裏話など、出席の皆さんはおおいに堪能したのではないかと思います。


No.1802 Re: 懇親会:乾杯まで6  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:44

会場のスナップです。


No.1803 Re: 懇親会:乾杯まで7  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:46

なごやかな会場です。


No.1804 Re: 懇親会:乾杯まで8  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:52

立花校長先生よりご祝詞をいただきました。
 本年4月より着任されました。水高、および水高生の近況をお話いただきました。
 現在の3年生は女子が54名も多いそうです。勉強は勿論、重量挙げや卓球、それに俳句甲子園で、準決勝で激戦を演じたチーム・・女子の元気さに驚いていらっしゃいましたが、それは今に始まったことではありません、校長先生。

 きっちりと原稿にして水高の現況を紹介してくださる姿勢には、出席者一同感激でした。


No.1805 Re: 懇親会:乾杯まで9  関東地区同窓会  2017/11/20(Mon) 21:55

で、いよいよ乾杯でしたが、すみません、アップする写真がありません。

 ここから、いよいよ各年次の中高年の主張ですが、日をあらためて掲示させていただきます。


| 1 | | 2 | | 3 | | 4 |

さらに過去の投稿はページ上方の|過去ログ|メニューから見ることができます

- Joyful Note -
岩手県立水沢高等学校同窓会 copyright